« TOPに戻る▲機能 | トップページ | カレンダーのカスタマイズ »

2007年8月11日 (土)

コメント入力の注意事項を入れる

コメントの入力ですが、★節約ごはん★ではメールアドレス&URLの入力は任意です。アドレスを書かないとコメントができないと思ってコメントしてくれる人が少ないのかも?と自分勝手に考えて、この注意事項をコメント記入欄に書くカスタマイズをやってみました。facet-diversさんの「コメント欄の設定を明示する」を参考にさせてもらいました。facet-diversさんは、とても解りやすく教えてくれているので、これからもっといろいろ参考にさせてもらって、挑戦したいと思ってます。

★節約ごはん★では、マイリスト(メモリスト)の「TOPへ戻る▲」の一番下の項目にfacet-diversさんの「コメント欄の設定を明示する」のスクリプトを入れています。前の記事にも書きましたが、ここにこれから、いっぱいスクリプトを入れて行きたいと思ってます。

|

« TOPに戻る▲機能 | トップページ | カレンダーのカスタマイズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415800/7485320

この記事へのトラックバック一覧です: コメント入力の注意事項を入れる:

« TOPに戻る▲機能 | トップページ | カレンダーのカスタマイズ »