« 目次とページングを付加 | トップページ | メガマーガリン »

2007年9月 7日 (金)

豊川さん情報炸裂!(笑)

なんだか急に、いろいろ情報が飛び込んで来ています。「サウスバウンド」の試写もあちこちで行われるし、その中の何箇所かでは舞台挨拶もあるようです。前回の「愛の流刑地」のときのように、全国へ行っちゃうのでしょうか?^^楽しみですね。でも、とりあえず応募して当てねば!!!です。
舞台挨拶のあとは、きっと「花は散れども」の撮影に入るのでしょうね。まだまだ暑いので気をつけて欲しいです。

それから、むか~~~しのドラマ、「マザコン刑事の事件簿」がCSのホームドラマチャンネルで放送されます。私はまだ見たことが無いんですが、豊川さん、どのくらい出演されているんでしょうね。若いでしょうねぇ。犯人かしら?(^_^;)第1話のゲストのようです。私は、2時間ドラマだとばっかり思ってましたが、1時間の連ドラだったのでしょうね。これも楽しみです。

|

« 目次とページングを付加 | トップページ | メガマーガリン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415800/7845502

この記事へのトラックバック一覧です: 豊川さん情報炸裂!(笑):

« 目次とページングを付加 | トップページ | メガマーガリン »