« いろいろな料理に使えちゃう♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」 | トップページ | 丸美屋「混ぜ込みわかめ」で簡単♪掻き玉うどん »

2014年2月11日 (火)

ベタ踏み坂

日々の生活に追われて、なかなか豊川さんの事を思う時間が無くなってしまっている日常ですが、CMではよく逢ってま~す。heart02

で、お正月には、タントの初売り?のチラシに豊川さんが居ました。

そしてそして、今日の新聞には、CMで豊川さんが言ってる「ベタ踏み坂」についての記事がありました。

初めて知ったけど、ベタ踏み坂って本当に存在する坂なんですね。
あ、もちろん実際の名前は違うみたいですけど、なんと、松江市と境港市を結ぶ橋なんだそうですよ~。
行ってみた人も多いらしいです。

GohanはCGだと思っとりました。coldsweats01

なんだか、豊川さんに逢いたくなっちゃったな~。lovely
広島にも、同じくらいの勾配の橋があるみたいだから、ロケに来てください(笑)。

|

« いろいろな料理に使えちゃう♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」 | トップページ | 丸美屋「混ぜ込みわかめ」で簡単♪掻き玉うどん »

コメント

Incredible! This blog looks just like my old one! It's on a entirely different topic but it has pretty much the same layout and design. Wonderful choice of colors!

投稿: cheap snapback hats | 2014年3月 8日 (土) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415800/54955105

この記事へのトラックバック一覧です: ベタ踏み坂:

« いろいろな料理に使えちゃう♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」 | トップページ | 丸美屋「混ぜ込みわかめ」で簡単♪掻き玉うどん »