« ズッキーニ♪初めて料理しました | トップページ | 豆が下火になってきたら今度は大量きゅうり様 »

2014年7月 7日 (月)

60回目の当選♪「モラタメさん」

モラタメさん、ひさしぶりの当選は、J-オイルミルズさんの「カルピスソフト」


レポはコチラ leftright 
Gohanのモラタメ日記

ほんと、カルピスがそのままマーガリンになった感じで美味しい。lovely

お菓子にも使えるとのことで、アイスクリーム作りにも挑戦しましたよ。

簡単にできるし、生クリームが主なので、冷た~いというよりおなかに優しいアイスに出来上がりました。heart01

焼き立てのパンケーキに乗せるのもおすすめです。good

ところで、今までたくさんのものをお試しさせてもらってるモラタメさんですが、なんと今回、shine当選60回目shineなんです。

過去の当選品はコチラ leftright Gohanのモラタメ日記

もう何年も前から登録してるので当選確率からしたらそんなに高くは無いのかもしれないけれど、いつもとってもありがたくお試しさせてもらってます。

お試しできたことでリピしてるものもたくさんありますし、今では新商品の欠かせない情報源になってます。

モラタメさん、いつもありがとうございま~す。heart04

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

|

« ズッキーニ♪初めて料理しました | トップページ | 豆が下火になってきたら今度は大量きゅうり様 »

コメント

2014 人気 長財布 コピー品
ルイヴィトン 長財布 モノグラム イカット? フラワー ポルトフォイユ?アンソリット M60390
魅惑的なイカット染めが施されたフラワー?プリントのライニングが魅力なデザイン。お財布を広げずに小銭が取り出せるようにデザインされており、収納がたっぷりで機能的!Dリングとバッグをつなげることにより防犯面を強化することもできます。また、チェーンなどをつなげることによりクラッチバッグとしてお使い頂けますね。プレゼントにもおすすめの逸品です。
型番: M60390
色: グランブルー
素材: モノグラムキャンバス
サイズ: W21.5cm×H11cm
仕様: 札入れ2?小銭入れ1?浅型ポケット1?カード入れ12?ファスナーポケット1?Dリング1(キーホルダー等取付け可)
2013年最新スタイルの財布で、品質もいいです。このサイトをご覧ください
http://www.kpwalletloveonline.com

投稿: ルイヴィトン 長財布 コピー | 2014年7月 7日 (月) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415800/56716735

この記事へのトラックバック一覧です: 60回目の当選♪「モラタメさん」:

« ズッキーニ♪初めて料理しました | トップページ | 豆が下火になってきたら今度は大量きゅうり様 »