« 寒い日はおでんが食べたいけど・・・ | トップページ | 節約の見方♪「きざみ昆布」 »

2016年1月23日 (土)

ネットで話題なの?チーズシュガートースト???

子供が「作って~」というので作ってみました。

なんか、ネットで話題になっていたらしく食べてみたくなったというのでしたが、説明を聞いてみると、食パンにスライスチーズをのせて、その上に砂糖を大さじ2杯のっけてトースターで焼けとのこと。sweat01

チーズのせるのはいいけど、その上に砂糖?しかも大さじ2sign02

で・・・こんなんできました。heart04

溶けた大さじ2の砂糖が、カリカリとした食感らしいです。

Gohanはちょっと遠慮して食べてませんが、「まあまあだけど、もういいや」と食べた本人は言ってました。happy02

一応カテゴリー的には主食にしてみたけど・・・おやつかな。coldsweats01

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

|

« 寒い日はおでんが食べたいけど・・・ | トップページ | 節約の見方♪「きざみ昆布」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415800/63609641

この記事へのトラックバック一覧です: ネットで話題なの?チーズシュガートースト???:

« 寒い日はおでんが食べたいけど・・・ | トップページ | 節約の見方♪「きざみ昆布」 »