カテゴリー「 豊川悦司さん♥」の記事

2016年1月 8日 (金)

WOWOWの加入はネットがお得だね♪

あけましておめでとうございます。sun

すっかり放置状態になってしまってますが、レシピによっては今もアクセスしてくれる人もいるので、今年はもう少し頑張りたいなと思ってますので、よろしくお願いします。

さて、新年ひとつめの記事は、カテゴリ「豊川悦司」さんです。

1月からWOWOWで久しぶりの豊川さんのドラマ「荒地の恋」が始まるんだけど、我が家はWOWOW未加入。coldsweats01

だって契約料高いし~~~sweat01なんて思ってたんだけど、やっぱドラマ見たいからいろいろ調べたら・・・WOWOW_新規申込 は、ネットで申し込んだらかなり安いんですね。

しかも最初のひと月は無料だし。heart01

なので思い切って加入しましたよ~。

続けて契約するかは、ドラマが終わったら考えようと思ってます。

あ、そういえばまだ見てないちょっと前の映画「娚の一生」も今月からやるみたいだから、めっちゃラッキー。lovelygood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 5日 (月)

ベタ踏み坂Ⅱ

先日、新聞に載ってたと報告したベタ踏み坂

またまた新聞に載りました。happy01

ゴールデンウィークで、かなりの混雑なんだそうですよ~。 heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月11日 (火)

ベタ踏み坂

日々の生活に追われて、なかなか豊川さんの事を思う時間が無くなってしまっている日常ですが、CMではよく逢ってま~す。heart02

で、お正月には、タントの初売り?のチラシに豊川さんが居ました。

そしてそして、今日の新聞には、CMで豊川さんが言ってる「ベタ踏み坂」についての記事がありました。

初めて知ったけど、ベタ踏み坂って本当に存在する坂なんですね。
あ、もちろん実際の名前は違うみたいですけど、なんと、松江市と境港市を結ぶ橋なんだそうですよ~。
行ってみた人も多いらしいです。

GohanはCGだと思っとりました。coldsweats01

なんだか、豊川さんに逢いたくなっちゃったな~。lovely
広島にも、同じくらいの勾配の橋があるみたいだから、ロケに来てください(笑)。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年3月18日 (月)

3月18日

今日は、豊川さんのお誕生日です。bar
おめでとうございます。heart04

つい先日、新しい映画「プラチナデータ」が公開になり、TVで今のお姿も拝見できたので、とっても嬉しいです。^^

お互い、あまり若いとは言えない年齢になってきてますが(笑)、足腰を鍛えて頑張りましょう。wave
これからも、マイペースではありますが、応援させていただきま~す。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月18日 (日)

今日は豊川さんのお誕生日♪

今日は、豊川悦司さんの50回目のお誕生です。wine
豊川さんも、とうとう50代かぁ。
最近は、日々の暮らしにいっぱいいっぱいで、豊川さんの夢を見る暇も無かったけど、それが今朝は、豊川さんの夢で目覚めました。heart01
今まで一番濃厚?な夢で、話もいっぱいしてしまいました。coldsweats01
実際に、そんなことは起こらないだろうけど、久しぶりに嬉しい夢でしたわ。
これからも、がんばってくださいね。
応援してま~す。lovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月28日 (月)

豊川さんに逢ってきました♪

なんだか、ものすご~く久しぶりの更新になってしまったけど、今日は、うきうき♪lovely
大好きな豊川悦司さんに逢ってきましたよ。
なんと、広島のダマー映画祭に豊川さんがゲストで来たのです。
それも、お泊り。
だから、2日続けて逢うことができました。
こんなことって、そうそうあるもんじゃないですよね。good

映画祭では、各日1回づつのトークショーがあり、26日には、八丁座でも舞台挨拶がありました。
この日は、八丁座が新しくなって1周年だったそうで、その記念上映に「1枚のハガキ」が上映されたのでした。
八丁座、ものすご~い落ち着ける映画館に変身しておりましたよ。

1周年記念のお土産もいただいちゃいました。
豊川さんも、いただいたのかしら?^^

しかし、豊川さんのかっこいいことと言ったら、、、やっぱし最高。lovely
でも、広島弁での生一言が、照れてしまっていたのか実現しなかったのがちょっぴり残念。
質問コーナーもあったのだけど、質問した人の「大好きです!」に、「こんなんですいませんsweat01」と、まるで少年のように照れる姿を見て、こんなとこが好きなんだよねぇheart04と思ったGohanでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

大河ドラマ「江」

久しぶりに豊川さんネタです。heart04

昨日から始まった今年の大河ドラマ「江」。
豊川さんは、織田信長。
かっこい~~~~です。lovely

珍しく、旦那もいっしょに見てたのですが、いきなり「豊川悦司は左ききか?」と聞いてきました。
「なんで?たぶん右だと思うけど、、、」と言ったら、「馬へ乗るのに反対から乗ったから」と主人。
そういえば、馬の右側から乗ってたか???
でも、馬と自転車は違うかもだし、、、と思う私でした。
細かいとこ見てるわね。coldsweats01

今年もめいっぱい応援しとりますので、頑張ってください♪


ところでところで、今回の大河ドラマですが、ユーモアが随所にあり、歴史に弱いGohanでも楽しめそうかな?というのが初回を見ての感想です。
まあ今回は、豊川さんが出てるから見るけどね(笑)。

久しぶりのドラマ出演なので、TVで豊川さんが毎週見れるのも嬉しいけど、でも、何回目くらいまで出演なのかな???
できるだけ長く出てくれますよ~にsign03

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年7月10日 (土)

ザ・テレビジョンの豊川さん♪

旦那が毎週もらってくる、ニッセイ(日本生命)版のザ・テレビジョン。
今まで、豊川さんが表紙なんてことは無かったと思うけど、今回、ついに表紙に登場です。lovely

中には、映画「必死剣 鳥刺し」に関してのインタビューも載ってました。

サイン入りプレスシートのプレゼントもあるので、GETできそうな方は、ぜひGETしましょ!!heart04

でも、ニッセイ版はレモンは持ってませんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 6日 (火)

「必死剣 鳥刺し」 完成披露

久しぶりの豊川さんネタです。happy01
今日、テレビのワイドショーで、「必死剣 鳥刺し」の完成披露試写の様子をやっていました。

Torisashi

豊川さん、短い髪の毛で着物姿でした♪
今日は、大阪で試写があったみたいだけど、今日も和服だったのかなぁ?heart04

「必死剣 鳥刺し」、見に行かなくっちゃ dash dash

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年4月21日 (水)

映画検定

6月6日に行われる映画検定。
豊川さん、受けたりしないのかな?(笑)
映画検定」とは、キネマ旬報社主催の、作品・俳優・スタッフ・興行など、あらゆる角度から【映画力】をはかる検定だそうです。
受けてみたい気もするけど、難しそうだよね。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧